卒業生からのメッセージ
【2017/01/19 10:25 】 | 分類なし | page top↑
卒業生からのメッセージ
初めは不安でしたが、あまり色々考えすぎず先生たちにお任せして通っていました。ゆったりした気持ちでいることが大切なような気がしました。ありがとうございました。



【2016/12/21 11:44 】 | 人工授精 | page top↑
卒業生からのメッセージ
2人目が欲しいなと思い始めてから4年間、そのうちできるだろうとタイミング法以外は漢方や自己流の妊活を続けていましたが、なかなかできず…ずっと体外受精には抵抗があったのですが当クリニックのHPを観て、ここならと思え通い始めました。すぐに体外受精に取りかかり4ヶ月弱で卒業できました。先生もスタッフの方もすごくやさしくて不安なく通えました。待ち時間も少なく、片道2時間弱のバスでの通院も苦になりませんでした。ありがとうございました♡


【2016/12/21 10:39 】 | ART(体外受精、顕微受精など) | page top↑
卒業生からのメッセージ
*通院されてる皆さまに赤ちゃんが早く授りますように*
仕事を頑張りすぎて生理が止まり、不妊治療を始めることになった時は絶望感と不安でいっぱいでした。出口の見えない治療ですがART2回目で卒業することができました!看護師さんの無料相談で泣いてしまったこともあります。何がうまくいくきっかけになるか分からないですが、スタッフの皆さんに本当に感謝です!ありがとうございました♡


【2016/12/17 11:40 】 | ART(体外受精、顕微受精など) | page top↑
卒業生からのメッセージ
山下先生、有難うございました。私達は5年間子宝に恵まれず多くの病院を右往左往し、悩んでいました。ある日 総合病院の医院長先生に相談し、私がとても信頼している先生がいるのでそこへ行ってみて下さいと紹介されたのが、山下先生でした。初めは不安もいっぱいでしたが、1年も通院せずに赤ちゃんを授かることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。私は43歳で妊娠できました。山下先生を信じて治療にあたって下さい。スタッフの皆さんも有難うございました。



【2016/12/14 11:38 】 | ART(体外受精、顕微受精など) | page top↑
卒業生からのメッセージ
流産や子宮外妊娠を経験し、今回の妊娠がわかってからも、常に不安があり、毎週の診察で、不安と安心の繰り返しでしたが、今日卒業できた事を本当に嬉しく思います。山下先生には、私のささいな質問や不安をいつも丁寧に聴いて頂きました。又、初めての採卵の時は、すごく不安でしたが、看護師さんが腕をさすってくれて、すごく安心したのを、今でもはっきりおぼえています。山下先生に授けて頂いたこの命を大切にして、7ヶ月後に良い報告ができるのを楽しみにしています。


【2016/12/14 11:36 】 | ART(体外受精、顕微受精など) | page top↑
卒業生からのメッセージ
ありがとうございました。原因不明で約2年間、治療してました。なかなか体外受精へステプアップすることができず日々悩んでいました。初診で山下先生とお話しした時に、この先生なら安心して任せられると思い、ステップアップした所、授かることができました。スタッフのみなさんもとても優しく接していただきありがとうございました。



【2016/12/13 11:35 】 | ART(体外受精、顕微受精など) | page top↑
卒業生からのメッセージ
40歳と高齢だったのにも関わらず、妊娠する事が出来たのは、先生のお陰です。本当にありがとうございました。


【2016/12/13 11:35 】 | 人工授精 | page top↑
卒業生からのメッセージ
1人目、2人目共にこちらへ受診したとたんに妊娠しました。前医でも1年ほどタイミングにTryしていたのですが…。私にとってこの病院は運命とも思えるくらいありがたい所でした。本当にありがとうございました。今がんばっている方、色々考えて不安だと思いますががんばって下さい。


【2016/12/12 11:33 】 | タイミング | page top↑
卒業生からのメッセージ
顕微授精しか方法がないところからのスタートでしたが、山下先生の頼もしいお人柄のおかげで不思議と一度も不安を抱くことなく治療を続けてこられました。妊娠が分かってからは林先生が時間をかけて診療して下さったことで毎回とても幸せで安心な時間を過ごす事ができました。やさしいスタッフの方々にもいつもあたたかくお声かけいただき、苦しいと感じる事なく治療をしてこられた事は本当にありがたい事だと心から感謝しております。ありがとうございました。
先生方、スタッフの皆様方、お元気でこれからもがんばって下さい。


【2016/12/12 11:31 】 | ART(体外受精、顕微受精など) | page top↑
| ホーム | 次ページ